ORICON NEWS

Juice=Juice、会場未確保で京都ライブ中止「弊社の不手際により」

 アイドルグループ・Juice=Juiceが、今月18日に京都FANJで開催予定だったコンサートの会場が確保できていないことが判明したため、公演を中止することを公式サイトで発表した。

 同公演は京都FANJで開催予定だったが、サイトでは「弊社の不手際により、会場が確保出来ていないことが判明しました」と説明。中止となったことについて「皆様には多大なるご迷惑をお掛けします事、心より深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

 チケット購入者への振替公演として2案を提示。1つ目は、同日に滋賀U☆STONEで振替公演を行うが、会場の収容可能人数が300人のため「整理番号1番から300番までの方のみとさせていただきます」と注釈が付く。2つ目は今月21日に京都FANJでの振替公演となる。

 振替公演について「手配に最善を尽くしましたが、会場規模やスケジュールの都合により一部のお客様には平日公演での振替となります事をご容赦ください」と改めて謝罪。どちらも都合がつかない人には、チケットの払い戻しにも対応する。また、チケット購入者にはグループの非売品グッズを後日送付するとしている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索