ORICON NEWS

山本彩、卒業発表翌日に心境語る「みなさんにとっても大きなことだったのかな」

 アイドルグループ・NMB48からの卒業を発表した山本彩(25)が、24日発売の男性ファッション誌『smart』10月号(宝島社)の表紙に登場。先月30日の卒業発表の翌日に行われたインタビューで、率直な心境を明かした。

『smart』10月号の表紙を飾る山本彩 (C)宝島社

『smart』10月号の表紙を飾る山本彩 (C)宝島社

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 山本は東京・中野サンプラザで行われたNMB48の全国ツアー初日のステージ上で「今このタイミングで私がNMB48を離れることが、NMB48がもっと成長するための起爆剤になるんじゃないかなと思うようになりました」と卒業を発表した。

 その翌日の同誌の取材で、山本は一夜明けた心境を「いつもどおりの一日だなと思う半面、声をかけてくれる人がたくさんいて、自分が思っている以上に、みなさんにとっても大きなことだったのかなっていうのを感じます」と告白。

 さらに、卒業を発表する直前の心境や、発表をしている最中に感じたこと、ファンからの反応についての感想など、ライブ直後だからこそ語れる胸の内をじっくりと語っている。

 また、吉田朱里・渋谷凪咲・太田夢莉の“NMB48を支える仲良しメンバー”3人と、岩田桃夏・梅山恋和・上西怜の“次世代のNMB48を担う”3人が、それぞれ山本への思いをトーク。同誌公式サイトでは全文が公開される。

 同号にはそのほか、香取慎吾、北村匠海、最上もが、ISSA、東京ホテイソンなどが登場する。

関連写真

  • 『smart』10月号の表紙を飾る山本彩 (C)宝島社
  • 『smart』10月号の表紙を飾る山本彩 (C)宝島社
  • 『smart』10月号表紙

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索