関ジャニ∞、23日の大阪公演を中止 台風20号の影響のため

 人気グループ・関ジャニ∞が、23日に開催予定だった京セラドーム大阪でのコンサートを、台風20号の影響のため中止することを発表した。

 ジャニーズ事務所の公式サイトで、台風20号の影響で交通機関の乱れがすでに案内され、観客の帰宅が困難になることが予想されることから、コンサートを中止することを発表。ファンに向けて「何卒ご理解・ご了承くださいますようお願いいたします」と呼びかけた。

 なお、グッズ販売は午後4時で終了。今後の対応については、決定次第案内するとしている。

 メンバーの横山裕も同日、生出演していた日本テレビ系『ヒルナンデス!』で、「このあと大阪でコンサートの予定だったのですが、夜につれて天候が大荒れなので中止になりました。ファンの皆様には大変申し訳なく思っています。みなさまも対策しっかりしてください」と中止を告知した。

 関ジャニは、5年半ぶり2枚目のベストアルバム『GR8EST(グレイテスト)』を引っさげたドームツアー『関ジャニ’sエイターテインメント GR8EST』を7月15日の札幌ドームからスタート。京セラドーム大阪と東京ドームの4日連続公演を含む14公演を予定し、完走すると通算ドーム公演数は120回に達していた。

オリコントピックス

メニューを閉じる