ORICON NEWS

欅坂46長濱ねる、ツイッター&インスタ同時開設「更新がんばります」

 人気アイドルグループ・欅坂46長濱ねるが16日、期間限定でツイッターとインスタグラムのアカウントを開設した。

ツイッターとインスタグラムを同時に開始した長濱ねる (C)ORICON NewS inc.

ツイッターとインスタグラムを同時に開始した長濱ねる (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 それぞれのアカウント(@agaru_neru46)には、長濱本人が期間限定でSNSを始めることを告知する動画を投稿。「#欅坂46の#長濱ねるです。#期間限定アカウントをはじめました!!! 更新がんばります!!! #はじめてのツイート」とのコメントを添えた。

 アカウント名の横には「長濱ねる(あと5日)」とカウントダウンらしき表記も。欅坂46の公式ツイッターでも「長濱ねるの期間限定InstagramとTwitterがスタート致しました。なぜ、期間限定でスタートしたかは近日発表!」と予告している。

 欅坂46のメンバーがSNSで個人アカウントを開設するのは初(写真集の告知アカウントを除く)。ファンは「最高かよ!」「うれしすぎる」「更新楽しみにしてるよ〜」と歓喜に沸いている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索