• ホーム
  • 音楽
  • TWICE、新曲ビジュアルで“ガールクラッシュ”を表現

TWICE、新曲ビジュアルで“ガールクラッシュ”を表現

 9人組ガールズグループ・TWICEの日本3rdシングル「Wake Me Up」(5月16日発売)のジャケット写真と新ビジュアルか解禁となった。

【写真】その他の写真を見る


 表題曲は、TWICE真骨頂のダンスチューン。あきらめない気持ちや前向きに立ち向かう強い心を応援する楽曲で、NIKEとコラボレーションしたABC-MARTの新テレビCM「NIKE AIR MAX」に起用されている。

 新ビジュアルのキーワードは、女子が惚れるカッコかわいい女子“ガールクラッシュ”。TWICEが結成時から掲げている「いい音楽で一度、すばらしいパフォーマンス(ビジュアル)で二度魅了する」の想いを表現している。

 本作は初回限定盤A・B(いずれもCD+DVD)、通常盤(CD)、ONCE JAPAN限定盤(CD+ソロ写真ジャケット9人分)の4形態。WARNER MUSIC DIRECT限定で、初回限定盤A・Bと通常盤のCD3形態に特製収納ボックスを付属したセット商品も販売される。



関連写真

  • TWICEが新ビジュアル解禁
  • スラリとした美脚で女子も虜に
  • 初回限定盤B
  • 日本3rdシングル「Wake Me Up」通常盤
  • 日本3rdシングル「Wake Me Up」ONCE JAPAN限定盤
タグ

オリコントピックス