元℃-ute鈴木愛理、7・9ソロ武道館ライブ決定

 昨年6月に惜しまれながら解散した℃-uteの鈴木愛理(23)が、7月9日に東京・日本武道館公演でソロコンサートを開催することが24日、わかった。自身のブログで発表した。

 ソロ歌手に転向し、現在はソロデビューアルバム(初夏発売予定)を制作中の鈴木は、℃-ute(キュート)にちなんでなのか午後9時10分にブログを更新。既に3月26日から4月1日にかけ、東京・COTTON CLUBで11公演を行うことが発表されていたが、新たに、4月9・10日にZepp Tokyo、4月16日に大阪・なんばHatch公演が決定したことが発表された。

 さらに「ここで重大発表があります。なんと鈴木愛理、、、日本武道館公演も決定いたしました!!!! まだまだ実感は沸いていませんが武道館の日が平日ということもあり、みなさまに早めにお知らせさせていただきたく、このタイミングでの発表とさせていただきますー!!!!」と報告した。

 続けて「日程は、、、7月9日(月) 日本武道館!!!!!!!いきなりのことでびっくりしていると思います!!私もびっくりです!!!!!私の初めての日本武道館公演。アルバムを全て引っさげての公演になると思います。まだまだ未熟者ですが鈴木愛理のステージ、みなさまと作り上げていける素敵な夏にしたいと思います!!」と興奮気味に意気込んでいる。

 新たに発表されたソロライブの日程は以下のとおり。

■鈴木愛理 LIVE(タイトル仮)
4月9日(月):東京・Zepp Tokyo
4月10日(火):東京・Zepp Tokyo
4月16日(水):大阪・なんばHatch
7月9日(月):東京・日本武道館公演

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索