ORICON NEWS

こぶしファクトリー・田口夏実が契約解除「自覚と責任を欠くと判断」

 アップフロントプロモーションは6日、アイドルグループ・こぶしファクトリーのメンバー田口夏実(17)との専属契約を解除したことを発表した。

契約解除されたこぶしファクトリーの田口夏実 (C)ORICON NewS inc.

契約解除されたこぶしファクトリーの田口夏実 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 公式サイトでは「突然のご報告となりますが、このたび、こぶしファクトリーのメンバー、田口夏実との専属マネージメント契約を終了したことをお知らせ致します」と報告。「ここ数ヶ月の本人の行動や出来事について、本人及び両親とも話をしました。その上で、こぶしファクトリー、ならびにハロー!プロジェクトのメンバーとして自覚と責任を欠くものであったと判断し、途中解約に至りました」と説明した。

 この一年で、3人のメンバーが去ることになったが「メンバー5人と話し合い、全員、前を向いて活動していく、という意志を確認することができました」とし「彼女達がもっと前に進めるように、スタッフ一丸となってサポートしていきますので今後ともこぶしファクトリーへの、変わらぬ応援のほど、よろしくお願い致します」と呼びかけいている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索