人気グループ・Kis-My-Ft2の新曲「レッツゴー!!」(発売日未定)が、映画『レゴバットマン ザ・ムービー』(4月1日公開)の日本語吹き替え版主題歌に決定した。キスマイがハリウッド映画の主題歌を手がけるのは、今回が初めて。映画の公式ホームページでは、主題歌の一部が収められた映像が公開された。 同作は、『LEGO(R) ムービー』に登場したバットマンを主人公にしたアニメーション映画。さみしがりやなのに強がる“かまってちゃん”レゴバットマンと、彼に憧れ仲間になろうとするも実力は半人前のロビンがコンビを組み、アクションと笑いの冒険を繰り広げる。
2017/03/03





