ORICON NEWS

SPYAIR、福士蒼汰らイベントに楽曲提供「熱く歌えたら」

 ロックバンド・SPYAIRが、大手芸能事務所・研音の若手俳優、福士蒼汰(23)、竜星涼(23)ら9人が出演する年末恒例のイベント『MEN ON STYLE SUPER LIVE 2016』(12月27・28日、東京ドームシティホール)に新曲「WE ARE」を提供することが明らかになった。

福士蒼汰ら研音所属の若手俳優が年末恒例のイベント『MEN ON STYLE SUPER LIVE 2016』を開催

福士蒼汰ら研音所属の若手俳優が年末恒例のイベント『MEN ON STYLE SUPER LIVE 2016』を開催

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 5回目を迎える今回、SPYAIRは底抜けに明るいパワフルな楽曲を提供。メンバーは「MEN ON STYLEのメンバーの皆さんがステージに立って、熱唱する姿を想像してつくりました。同じ時代を共に闘い、時に支え合い、共に成長しあう。そんな力強さを感じられる曲ができたと思います」と自信をにじませる。

 福士は「バンドならではのノリで、クールに熱く歌えたらと思います。かっこいいステージになること間違いなしです!」と力を込め、竜星は「SPYAIRさんらしくテンポが速く、よりLIVEで盛り上がれる楽曲になっています。ぜひみんなで一緒に盛り上がりましょう!」と呼びかけている。

 同イベントは、27・28日の2日間計4公演開催。福士、竜星をはじめ、永瀬匡山本涼介市川知宏入江甚儀瀬戸利樹蒼山真人上杉柊平の9人が出演する。SPYAIRの提供曲はCD発売の予定はなく、同イベント限定で聴くことができる。

▼SPYAIR
 MEN ON STYLEのメンバーの皆さんがステージに立って、熱唱する姿を想像してつくりました。同じ時代を共に闘い、時に支え合い、共に成長しあう。そんな力強さを感じられる曲が出来たと思います。今年はMEN ON STYLE 5年目ということで、なにかしら5年続けるというと、実績とこれからの展望が見えてきたりする頃だと思います。この先、いろいろな壁に当たったとしても、将来の自分たちにワクワクしたり、ドキドキする期待感や気持ちを忘れないようなメッセージも込めてあります。

▼福士蒼汰
今回、SPYAIRさんが楽曲提供してくださるということで、どんな歌なのかとても楽しみでした。バンドならではのノリで、クールに熱く歌えたらと思います。かっこいいステージになること間違いなしです! 一緒に新曲で盛り上がりましょう!

▼竜星涼
今回もまたスーパーなアーティストさんに楽曲提供していだだきました! 今年はなんとSPYAIRさんです!! SPYAIRさんらしくテンポが速く、よりLIVEで盛り上がれる楽曲になっています! ぜひみんなで一緒に盛り上がりましょう!

▼永瀬匡
楽曲の提供ありがとうございます! 非常に爽快で聴いていて楽しい曲です! どこか温かく聞こえる印象を受けたので皆さんの前で歌えることを心待ちにしています。

▼山本涼介
SPYAIRさんの曲は何度も聴きたくなる中毒性があり、また後ろ向きになりそうなとき、背中をポンッと押してくれる感覚になるので普段からよく聴いています。そんなアーティストさんからの楽曲提供、すごくうれしいです!! 今回の曲もSPYAIRさんの魅力があふれた曲! この曲に僕たち9人のパワーを掛け算して、会場でファンの皆さんと一緒に歌って盛り上がれたらなと思います。

▼市川知宏
今回SPYAIRさんが楽曲提供してくださることになりました。ありがとうございます。夢や葛藤、仲間への想いが込められた歌詞、そして力強い曲はとても耳に残ります。イベントでも、来てくださる皆様の記憶に残るよう一生懸命歌わせていただきたいと思います。お楽しみに!!

▼入江甚儀
今年はSPYAIRさんが僕たちに楽曲提供をしてくださいました! その名も「WE ARE」。5周年にふさわしいとてもすてきな楽曲です。俺たちが盛り上げていきます! いや、会場の全員の魂込めてのれる楽曲です。みんなで盛り上がっていきましょう。お楽しみにっ!

▼瀬戸利樹
SPYAIRさんが楽曲提供してくださるという事を知り大変うれしく思いました! 僕自身も以前、PVに出演させていただいたこともあるのですが、今回提供いただいた楽曲を聴いたとき、SPYAIR節炸裂の疾走感れる曲調で会場が盛り上がること間違いない! と思いました。皆さんに早く披露したいです。

▼蒼山真人
普段からよくSPYAIRさんの曲を聴いているので、『MEN ON STYLE 2016』に楽曲提供していただけることを知った時は本当にうれしかったです!! 早速曲を聴いてみると……とにかく胸が熱くなりました! 皆さんと一緒に盛り上がることが楽しみです! 冬の寒さも吹き飛ばしちゃう熱い思い出を一緒に作りましょう〜!!

▼上杉柊平
SPYAIRさんに素敵な楽曲を提供していただきました。さすがバンドの方々だなと感じるような、疾走感のある音源に、何だか突然走り出したくなるような懐かしい気持ちになりました。そして、そこに乗る熱い歌詞。9人で歌ったらきっと楽しいです。ぜひ、楽しみにしていてください!

関連写真

  • 福士蒼汰ら研音所属の若手俳優が年末恒例のイベント『MEN ON STYLE SUPER LIVE 2016』を開催
  • イベント『MEN ON STYLE』に新曲「WE ARE」を提供したSPYAIR

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索