ORICON NEWS

菅田将暉がGReeeeN「キセキ」歌う 松坂桃李とW主演作の予告編解禁

 4人組ボーカルグループ・GReeeeNの代表曲「キセキ」誕生秘話を映画化した『キセキ ―あの日のソビト―』(2017年1月28日公開)。俳優の菅田将暉らが同曲をカバーした楽曲の流れる予告編が1日、解禁された。

『キセキ ーあの日のソビトー』の予告編が公開 (C)2017「キセキ ーあの?のソビトー」製作委員会

『キセキ ーあの日のソビトー』の予告編が公開 (C)2017「キセキ ーあの?のソビトー」製作委員会

写真ページを見る

 同作は、松坂桃李演じるジンと菅田演じるヒデ、2人の兄弟を中心にその家族と仲間との間で起こるさまざまな迷いと衝突の中で、自分の進むべき道を切り開いていく姿を描く青春ストーリー。松坂と菅田がW主演を務める。

 予告編は、歯医者と音楽の両立を目指すヒデ、自分の夢を弟のヒデたちへ託すジンの姿や、顔出し一切なしの異色ボーカルグループとしてメジャーデビューへ向けて奔走する様子が収められている。

 菅田のほか、横浜流星成田凌杉野遥亮がGReeeeNのメンバーを演じ、グリーンボーイズとして来年1月24日にCDデビューすることが決定している。

 映画の主題歌はGReeeeNの楽曲「ソビト」(発売未定)に決定。メンバーは「10年以上も前に作った大切な曲、ずっと世の中に出すタイミングを見計らってましたが、今がまさにその時だと思いました。 あの頃の想いを今の感覚で生まれ変わらせアレンジやレコーディングをさせていただきました」とコメントを寄せた。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索