AKB48の高橋みなみがMCを務める関西テレビの音楽バラエティー番組『ミュージャック』で、卒業前、最後の劇場公演サプライズ企画が決行された。行き先は新潟、NGT48のメンバーたちにどっきりを仕掛けた。この模様は「NGT48SP たかみなラストサプライズ!!!」として、25日(深1:50〜2:45/レギュラー放送は毎週金曜 深1:40〜2:10※関西ローカル)に放送される。 高橋は、NMB48(2回)、SKE48、HKT48、そして今回のNGT48への劇場公演サプライズ企画を成功させたことで、全国の全ての劇場で公演を行ったことに。AKB48グループの中では唯一、高橋だけが達成した偉業。4月にAKB48を卒業する彼女にとって、最後のサプライズとなった。
2016/03/14





