ORICON NEWS

May J.、紅白質問に苦笑「わからないです」

 歌手のMay J.が26日、都内で行われた『東京チョコレートショー2015』内の出展ブース「森永製菓 カレ・ド・ショコラ」に登場。一部報道で、きょうの夜に『NHK紅白歌合戦』の出場歌手が発表されると報じられたが、自身の出場については「わからないです」と語るにとどめた。

紅白質問に苦笑いを浮かべたMay J. (C)ORICON NewS inc.

紅白質問に苦笑いを浮かべたMay J. (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 昨年の紅白初出場を勢いにして、今年1月にはデビュー9年目にして初の日本武道館ワンマンライブを開催。その後も全国ツアーを行うなど、大活躍の2015年を振り返り「たくさんの皆さんと一緒にライブで時間を過ごせた。すごく充実した1年でした」と笑顔を浮かべた。

 きょうにも紅白出場歌手が発表されると報じられている上に、この日の衣装がワインレッドだったことから、2年連続出場への意欲を聞かれるも「わからないです。すみません」と苦笑。「オファーがあれば出たい?」との質問にも「それもわからないです…」とだけ語り、会場をあとにした。

 同イベントは、きょうから29日までラフォーレ原宿と表参道ヒルズの2ヶ所で開催される。

関連写真

  • 紅白質問に苦笑いを浮かべたMay J. (C)ORICON NewS inc.
  • 『東京チョコレートショー2015』内の出展ブースに登場(C)ORICON NewS inc.
タグ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索