ORICON NEWS

渡辺美奈代、18歳長男とステージ初共演「恋愛禁止はない」

 歌手でタレントの渡辺美奈代(45)が26日、東京・グランデ渋谷でデビュー29周年を祝う『Birth Day Live』を行い、18歳の長男・愛弥(まなや)とステージで初共演した。

渡辺美奈代がデビュー29周年ライブで長男・愛弥とステージ初共演(C)ORICON NewS inc.

渡辺美奈代がデビュー29周年ライブで長男・愛弥とステージ初共演(C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 愛弥は6月、相方の大起(18)と2人組ダンスボーカルユニット「And More」を結成。この日、母・美奈代のライブのバックダンサーとして出演した2人は、あす27日に同所でデビューライブを開催する。

 ステージ前に人生初の囲み取材に応じた愛弥は、「不安はないです」と堂々した受け答えで報道陣を驚かせ、美奈代は「英才教育のおかげ」とニッコリ。元おニャン子クラブの母については「アイドルを貫いている。見習って頑張りたい」と尊敬の眼差しを向け、「東京オリンピックの開会式で出られるくらいビッグになりたい」と意気込んだ。

 母親がバリバリのアイドルだったとあり、「恋愛は禁止されているか?」と質問された愛弥は「お母さんが勝手に(自分のことを)彼女みたいに思っているから、今はお母さんが彼女でいいかな」と仲の良さをアピール。愛弥の発言に上機嫌の美奈代は「AKBのような、おニャン子クラブのような恋愛禁止はないです。半分あきらめてます」と母としての顔をのぞかせていた。

関連写真

  • 渡辺美奈代がデビュー29周年ライブで長男・愛弥とステージ初共演(C)ORICON NewS inc.
  • 長男・愛弥はあすデビューライブ (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索