ORICON NEWS

今井華、女優業に意欲「演技をやってみたい」

 モデルの今井華大橋リナが21日、東京・お台場で開催された都市型巨大ダンスフェス『ULTRA JAPAN 2015』に来場し、AWAブース内でORICON STYLEの取材に応じた。モデルとして様々な雑誌で活躍する今井は「演技をやってみたいですね。今年から本格的にがんばろうかなと思っています」と女優業に意欲を見せた。

『ULTRA JAPAN 2015』に来場した(左から)大橋リナ、今井華(写真:片山よしお)

『ULTRA JAPAN 2015』に来場した(左から)大橋リナ、今井華(写真:片山よしお)

写真ページを見る

 普段から仲良しだという今井と大橋は、Tシャツに平仮名で“うるとら”と書かれたお揃いの出で立ちで来場。「『ULTRA』最高です!」とフェスを楽しんでいる様子。オシャレな来場者も多い同フェスで、異性に求めるファッションは「シンプルであまりチャラチャラしていないほうが、魅力的かなと思います」(今井)と語った。

 今井は「今日来てる仲間もそうですが、15人、20人ぐらいで気のおけない仲間たちと、こういうところに来たり、アウトドアしたりというのが夏の思い出ですね。今日みんなで来れたのも嬉しい!」と言い、大橋も「仲間たちとアウトドアに行きました」と夏を満喫したようだ。一方の楽しい反面、「酔っ払い過ぎて、疲れちゃうっていうのはありましたね」と失敗談も。「でも今日もそれぐらいの勢いで遊びたいですね。明日も仕事なので、ある程度自制して楽しみたいです」と語った。

 日本人の父親とコロンビア人の母親を持つ大橋は、クールさとキュートさを併せ持ち、若い世代の女性から人気を得ている。今後について、「モデルとしてもっと頑張っていきたい」と意気込んだ。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索