人気子役“ゆうなちゃん”こと杉山優奈「目標は優香さん」

 Eテレの人気子ども向け番組『いないいないばあっ!』(月〜金 前8:25)に3月まで出演した5代目おねえさん“ゆうなちゃん”こと杉山優奈が2日、都内の幼稚園で「かまってYO!ね」CDデビューイベントに出席。目標とするタレントを聞かれ「優香さんみたいになりたい」と宣言した。

【写真】その他の写真を見る


 「優奈せんせーい!」との呼びかけに「はーい!」と元気よく登場。準備運動として一緒に「だるまさんが転んだ」をしたり、園児からの質問を受け付けるコーナーでは「ゆうなちゃんのことが好きです」と“告白”されるなど終始、ほほえましいムードで進行した。

 同曲の“かまってちゃんダンス”をレクチャーする際も“先生”として、一つひとつの振り付けを丁寧に指導。元気いっぱいに踊った園児たちに「すごい完璧に踊ってて、一緒に踊れてとっても楽しかったです。みんなありがとう!」と感謝の言葉を述べた。

 今後については「どんな時でも、皆さんを笑顔にできるタレントになりたい」と語った優奈ちゃん。報道陣から「目標とする人はいますか?」と質問されると「優香さんみたいに、バラエティの司会もやりながらお芝居もできる人になりたい」と目を輝かせていた。

 5日に静岡、6日には東京でCDデビュー記念イベントが予定されている。

関連写真

  • 「目標は優香さん」と宣言した杉山優奈 (C)ORICON NewS inc.
  • “かまってちゃんダンス”を披露した杉山優奈 (C)ORICON NewS inc.
  • 都内の幼稚園で「かまってYO!ね」CDデビューイベントに出席した杉山優奈 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索