加護亜依、矢口真里の復帰を熱望「戻ってきて欲しい」

 元モーニング娘。の加護亜依が26日、東京・浅草六区ゆめまち劇場で、所属するユニット・Girls Beat!!(ガールズビート)のデビューライブを開催。辻希美とのユニット・W(ダブルユー)以来9年ぶりのステージを前に報道陣の質問に応じた。元モー娘。でともに活躍し現在、活動休止中の矢口真里について「私的には戻ってきて欲しい」と復帰を熱望した。

【写真】その他の写真を見る


 一方で元モー娘。メンバーの後藤真希の結婚や復帰などおめでたい話題も続いているが「同じメンバーが結婚したり、幸せなニュースを聞くとうれしい。私も幸せなニュースを届けたい」と意気込んだ。
 
 再デビューについて辻には報告済みだといい「Wどうすんのと言われました」と苦笑。それでも「やっぱり私はGirls Beat!!として頑張っていくことが大事なのでそれしか考えていない」と気を引き締めていた。

 同ユニットは昨年8月、加護の新事務所での芸能活動再開時に「みんなでつくるガールズユニットプロジェクト」としてメンバーを募集。選ばれた喜多麗美、姫乃稜菜らとともに、22日に初シングル「世界征服」を発売し、再スタートを切った。

関連写真

  • 3人組Girls Beat!!(ガールズビート)のデビューライブ前に笑顔で取材に応じた加護亜依 (C)ORICON NewS inc.
  • 3人組Girls Beat!!(左から)姫乃稜菜、加護亜依、喜多麗美 (C)ORICON NewS inc.
  • 3人組Girls Beat!!(左から)姫乃稜菜、加護亜依、喜多麗美 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索