松井珠理奈、ライブリハで右手の指負傷 急きょ出演中止でファンに謝罪

 アイドルグループ・SKE48松井珠理奈が16日、東京・渋谷のアイアシアタートーキョーで開催された『アイアSKE48スペシャルライブ』のリハーサルで負傷し、急きょライブ本編の出演を中止した。関係者によると、負傷したのは右手の中指と薬指で、骨折などしているかは現在不明という。

 松井は、ライブ冒頭にステージに登壇し「私もすごく楽しみにしてて、リハまではすごい楽しく元気にリハをしていたんですけど、リハ中にけがをしてしまって、きょうはこのあと出れなくなってしまいました」と事情を説明。さらに、「本当に楽しみにしていただいて皆さんには申し訳ないです」と涙声で謝罪した。

 それでも、ファンの声援に後押しされると、「私にできることは、早く治して、早く皆さんの前で、歌って踊ることだと思います」と前を向き、「出演できなくなってしまいましたが、このあともお楽しみください!」とファンに呼びかけた。

 同ライブは、携帯カードゲーム『SKE48 Passion For You』に関連した一夜限りのスペシャルイベント。ゲーム内の無料応募キャンペーンに当選したファン約800人が駆けつけた。

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索