AKB48卒業を9日に控える大島優子が7日、東京・味の素スタジアムで行われている『AKB48 37thシングル選抜総選挙』第1部のグループ総出演ライブに最後の1曲だけ出演した。 開演から1時間。小嶋陽菜が舞台裏で待ちかねていた、あすの卒業コンサートの主役を「優ちゃーん!」と呼び込むと、スタンドマイクを持ち、何度もジャンプしながら大島が登場。「みんな、元気ですかあ?」と満面の笑みで絶叫すると、指原莉乃は「優子ちゃん、やっぱ元気ですね」とそのパワフルさに感心しきりだった。

オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

オリコントピックス

求人特集

求人検索

  • オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

メニューを閉じる

 を検索