ORICON NEWS

大人AKB“まりり”初音楽番組で涙 キャッチフレーズも発表

 AKB48に期間限定加入した「大人AKB」の“まりり”こと塚本まり子(37)が21日、日本テレビ系『1番ソングSHOW 今1番歌いたい!世代別人気カラオケソングSP』(後7:00〜)に出演。音楽番組に初登場となった“まりり”は、郷ひろみとの共演に感激し涙した。

初めて音楽番組出演で涙を見せた大人AKB・塚本まりこさん (C)ORICON NewS inc.

初めて音楽番組出演で涙を見せた大人AKB・塚本まりこさん (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 この日、MCの矢部浩之からの質問に小声で答えていたまりりだが、矢部からは「声カスカスやん!」「中森明菜か!」と厳しいツッコミに固い表情。さらに、同じく出演者した、郷が真横で話し初めると緊張はピークに達したようで、「ちょっと見れないです…」と口を手で覆い、「普段は何されてらっしゃるんですか?」との質問には、「しゃべってる…」「どうしよう…」と涙した。

 また、番組最後には、峯岸みなみ考案のキャッチフレーズも発表。まりりは、電話をかけるポーズで、「まりりりり♪ まりりりり♪ 恋のポケベル鳴らしちゃうぞ! 大人AKBの塚本まり子です」と照れくさそうに自己紹介。スタジオは「かわいい〜」との声に包まれていた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索