来年1月15日にメジャーデビューする男性5人組ダンス&ボーカルグループ・Da-iCE(ダイス)のデビュー曲が、約1万人が参加したファン投票の結果、「SHOUT IT OUT」に決定したことが9日、わかった。東京・SHIBUYA O-EASTで行われたオリコン主催のライブイベント『oricon Sound Blowin’ 2013〜autumn〜』のステージで発表され、1000人の観客を沸かせた。 Da-iCEは記念すべきメジャーデビュー曲をライブ人気の高い「SHOUT IT OUT」「TOKI」「BOMB」の3曲に絞り、特設サイトで「デビュー曲国民投票」(10月31日〜11月8日まで)を実施。運命のデビュー曲が、ライブの1曲目に披露することが多いアッパーチューン「SHOUT IT OUT」に決定したことを発表すると、同曲を喜びいっぱいにハツラツとパフォーマンスした。

オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

この記事の画像

  • 来年1月15日にメジャーデビューするDa-iCE(写真左から岩岡徹、花村想太、和田颯、大野雄大、工藤大輝)
  • ライブステージでメジャーデビュー曲を発表したDa-iCE
  • メジャーデビュー曲「SHOUT IT OUT」を披露した
  • 来年1月15日発売の「SHOUT IT OUT」を披露したDa-iCE

オリコントピックス

求人特集

求人検索

  • オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

メニューを閉じる

 を検索