ORICON NEWS

きっかレンが渋谷ジャック 吉川友、初ゲリラライブに「楽しかった」

 男性デュオ・キマグレンとアイドル歌手・吉川友が結成した男女3人組ユニット・きっかレンが1日、東京・渋谷109前で行われた「カフェオーレの日」PRイベントにサプライズで登場した。同ユニットによる楽曲「カフェオーレのうた」や「あいまいな関係」を披露した吉川は「ゲリラライブは初めてだったので、すごく楽しかった。またやりたいです」と声を弾ませた。

「カフェオーレの日」PRイベントにサプライズで登場したきっかレン

「カフェオーレの日」PRイベントにサプライズで登場したきっかレン

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 この日、きっかレンのビジュアルにラッピングされたアド・トラックが渋谷を回遊したり、計8基の大型ビジョンでは3人が出演する「カフェオーレ」のテレビCMが集中的に放映されるなど、同エリアをジャック。

 ステージ周辺に集まった人々とライブで盛り上がったISEKIは「渋谷全体がきっかレンになっていたので、さすがに興奮は隠せなかった!」とハイテンション。KUREIも「渋谷の町に夏と海を届けられたと思うのですが、いかがでしょうか?」と投げかけていた。

関連写真

  • 「カフェオーレの日」PRイベントにサプライズで登場したきっかレン
  • きっかレンが渋谷をジャック

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索