ORICON NEWS

東方神起効果!『PATi PATi』創刊以来初の重版

 人気グループ・東方神起が表紙を飾る月刊音楽誌『PATi PATi』8月号(9日発売)が、発売日に早くも重版が決定した。発売元のエムオン・エンタテインメントによると「予約段階からネットでの注文が殺到」。雑誌の重版は異例で、同誌の重版は「1984年の創刊以来初」という。

雑誌では異例の重版が決まった月刊音楽誌『PATi PATi』8月号

雑誌では異例の重版が決まった月刊音楽誌『PATi PATi』8月号

写真ページを見る

 8月号の表紙と巻頭インタビューを飾るのは東方神起。先月発売された新曲「OCEAN」のミュージックビデオについてチャンミンは「ファンの皆さんはやきもちを焼くかもしれないけど、出演した女性の皆さんには水着になってもらって。決して水着がいいって言ってるんじゃないですよ」と照れ笑い。

 ユンホもガーデンパーティーの場面について「僕はジンジャーエールで我慢しました。お酒を飲んだら顔が赤くなって撮影ができなくなっちゃうし(笑)」と明かすなど、2人の茶目っ気ある受け答えを満載。6月17日に東京ドームで行われた5大ドーム最終公演のレポートも掲載されるほか、特大ポスター付きとファンにはたまらない1冊となっている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索