桑田佳祐、新曲「おいしい秘密」を新CMで披露 トリプルA面シングル出そろう

 サザンオールスターズ桑田佳祐が、きょう13日から放送される「サッポロ プレミアムアルコールフリー」の新CMで新曲「おいしい秘密」を披露することが12日、わかった。1月2日から放送されている同CMではモザイクアートとして登場していた桑田が、新CMでいよいよ本人出演し新曲を熱唱する。

 「♪ナマうま サッポロが始めます プレアル いつの日か I’m gonna be the No.1〜」の歌詞を見れば一目瞭然。桑田がこのCMのために書き下ろした新曲を、フルバンドを従えて歌い上げる。

 さまざまな国籍の人々で賑わう「プレアルクラブ」の客席の女性からウインクされ、見とれてしまうシーンは、桑田ならではの表情や動きで表現。曲が盛り上がる部分でのポージングでも「これぞ、桑田佳祐!」という演技を披露し、その引き出しの多さにスタッフは脱帽。監督のカットがかかると同時に、スタジオ内は拍手と歓声に包まれたという。

 同曲発表をもって新曲3曲が出そろい、トリプルA面シングル「Yin Yang/涙をぶっとばせ!!/おいしい秘密」として3月13日に発売。「おいしい秘密(CM Version)」の着うた(R)は本日から配信開始される。

関連写真

  • 新CMで新曲「おいしい秘密」を披露する桑田佳祐
  • トリプルA面シングル「Yin Yang/涙をぶっとばせ!!/おいしい秘密」として3月13日に発売

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索