ORICON NEWS

AKB板野友美、たかみなと“チュー”ショットに大照れ!「甘えるって大変」

 AKB48板野友美が同期の高橋みなみの頬にキスし、2000人の観客を大いに沸かせた。25日、都内で行われた“楽曲総選挙”イベント『AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2013』のMCで披露し、大照れの板野はステージから逃走した。

板野友美、高橋みなみにチュー!(撮影:鈴木かずなり)

板野友美、高橋みなみにチュー!(撮影:鈴木かずなり)

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 きっかけは板野が大島優子との対談で「実はメンバーに甘えたいけど、甘え方がわからない」と漏らしていたことから。AKBグループの中でも甘え上手なSKE48松井珠理奈、石田安奈、AKB48の前田亜美がそれぞれ板野に「甘え方」をレクチャーした。

 キス魔の珠理奈は小嶋陽菜に2ショットの写メをねだって顔を寄せたスキに、頬にチューする見本を披露。大島が高橋みなみを呼び込んで同じことをするように言うと、板野は「罰ゲームでしかない」と嫌がりながらも「みなみ、ブログの写真一緒に撮ろ!」と精一杯甘えたフリで実演した。

 その瞬間、たかみなはヒザから崩れ落ち「今日来てよかったぁ」とありがたがり、板野はメンバーと客席の冷やかしに耐え切れず、そのままステージ袖へ一目散。2人と同期のこじはるは8年目で見る初めての光景に「こわい」とポツリ。ふだんクールな板野は「甘えるって大変…」とこぼしていた。

関連写真

  • 板野友美、高橋みなみにチュー!(撮影:鈴木かずなり)
  • 笑顔の板野(撮影:鈴木かずなり)

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

デイリーCDアルバムランキング2024年07月22日付

  1. MUSE

    1位MUSE

    JIMIN

    発売日:2024.07.20

  2. ROMANCE:UNTOLD

    2位ROMANCE:UNTOLD

    ENHYPEN

    発売日:2024.07.16

  3. DIVE

    3位DIVE

    TWICE

    発売日:2024.07.17

    1. 4位以下を見る

メニューを閉じる

 を検索