ORICON NEWS

浜崎あゆみが氣志團の野外フェス参戦「いつも通り全力でパフォーマンス」

 歌手の浜崎あゆみが、16日(日)・17日(月・祝)に千葉県・袖ケ浦海浜公園で行われる氣志團の大型野外フェス「氣志團万博2012房総ロックンロール・オリンピック」に出演することが7日、わかった。これまで所属レーベルの「a-nation」以外の夏フェスに出演してこなかった浜崎だが、團長の綾小路翔のラブコールに応え、2日目の17日に出演する。

浜崎あゆみが「氣志團万博2012房総ロックンロール・オリンピック」に出演決定

浜崎あゆみが「氣志團万博2012房総ロックンロール・オリンピック」に出演決定

写真ページを見る

 浜崎は「翔くんたちにとって特別なイベントなので私に出来ることがあれば協力したいと思っていたところ、お声をかけて頂いたので、喜んでお受けしました。私たちのステージを観たことがない方がたくさんいらっしゃると思いますが、いつも通り全力でパフォーマンスさせて頂きます」と意気込んでいる。

 浜崎の参加を受け、綾小路は「彼女がこの街で歌う。一体誰が想像出来たでしょうか」と男泣き。「企業でも、個人でも、金銭でも、権力でも、成しえない。僭越ながら、氣志團だからこそ、この最高峰のアーティストの皆様にご賛同頂けたのだと自負しております」と鼻高々だ。

 「氣志團万博」は2003年、2006年以来の3回目。今年結成15周年を記念して初のフェス・スタイルで地元・千葉に錦を飾る。16日はグループ魂仙台貨物小泉今日子湘南乃風ももいろクローバーZ岡村靖幸、17日はDJ OZMAゴールデンボンバーユニコーンthe GazettET.M.RevolutionVAMPSらの出演が決まっており、「この夏一番の驚愕フェス」と話題を呼んでいる。

 DJ OZMAは「あゆちゃん出るってマジ? うおー、やばい! 熱い! 間違いない! やるじゃん、氣志團!すげーぜ、氣志團!」と大喜び。「このイベント、こんなに豪華過ぎて1000%採算取れないだろーなー。 ま、ま、ま、こんな時代だからこそ、パーっと行こうぜ!!」と気炎を上げ、準備万端だ。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索