ORICON NEWS

【第4回AKB総選挙】こじはる“神7”死守に涙で弱音「私は大丈夫じゃない」

 人気アイドルグループ・AKB48の選抜メンバーをファン投票で決める『第4回AKB選抜総選挙』の開票イベントが6日、東京・日本武道館で行われ、速報11位の小嶋陽菜が猛烈な追い上げで7位フィニッシュ。第1回からTOP7以内に入り続ける「神7」の座を死守した。

『第4回AKB選抜総選挙』7位に入ったAKB48・小嶋陽菜、涙のスピーチ (C)ORICON DD inc.

『第4回AKB選抜総選挙』7位に入ったAKB48・小嶋陽菜、涙のスピーチ (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 第2回(最終7位)、第3回(同6位)ともに速報10位のスロースターター。スピーチでは過去2回「10位用のコメントしか考えていなかったので」と本音をはぐらかしてきたが、速報11位にはさすがにショックと危機感を隠しきれず、「不安で不安で、毎日不安でした」と弱音を漏らした。

 選挙中、ファンから「こじはるは大丈夫そうだから他の子に投票しました」と言われたことを明かし爆笑を誘うと「私は大丈夫じゃないです!」と涙で訴えた。「もっとこの子を応援したいと思われる人になりたいと思います。私のことも“1推し”にしてください」と呼びかけると、場内から大きな拍手が沸き起こった。



⇒総勢237名!『第4回AKB選抜総選挙』に出馬するメンバーを一挙ご紹介!!
 AKB48SKE48NMB48HKT48

⇒過去のAKB選抜総選挙の結果
 第1回第2回第3回


オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索