ORICON NEWS

新人BTOB「BEAST、4minute、G.NA先輩の応援が大きな力に」

[TVリポート パク・クィム記者]新人グループBTOBがBEAST4Minute、G.NAに感謝を伝えた。

BTOBは21日、ソウル江南(カンナム)区盤浦洞(パンポドン)のJWマリオットホテルグランドボールルームでデビューショーケースのステージを披露した。彼らは4minute、BEAST、G.NAに続くCUBEエンターテインメントの男性新人7人組グループだ。

この日のショーケースでBTOBのイルフンは「BEAST先輩は本当にお忙しくてあまりお目にかかることがありません。それでも時々練習室ですれ違えばそのまま行かず『いつも熱心にしろ』と背中をたたいて下さいました」と伝えた。

同じくメンバーのソンジェは「4minute先輩とG.NA先輩は本当の姉のようにかわいがってくれて、時々メールでも応援をしてくれました。大きな助けになりました」と明らかにした。

BEAST、4minute、G.NAらは、BTOBのショーケース映像の中にも登場して目を引いた。BEASTは「キューブエンターテインメントの末っ子BTOBのショーケース、おめでとう。BTOBファイティン」とBTOBの出発に拍手を送った。

4minuteも「これまでBTOBが頑張った結果が出たようです。うまくいってほしいです」というメッセージを残し、G.NAは「BTOB、期待してください」と格別の愛情を見せた。

その他にもAilee、FTISLAND、2AMなどがBTOBのショーケースを応援するためにお祝いのメッセージを送った。

BTOBの名は彼らの音楽的な意気込みや全体的な希望と覚悟を意味する「Born To Beat:ビートのために誕生した」の頭文字で「BEAT」が土台になっている。「新しい音楽(ビート)と舞台をリリースするために誕生した」という意味と「勝つ」、「圧倒する」という意の「音楽で全世界のリスナーを圧倒するために誕生した」という二種類のチームとしてのテーマを持っている。


パク・クィム記者 luckyim@tvreport.co.kr
写真=ソン・ヒョジン記者 shj@tvreport.co.kr
2012-03-21 18:41
TVリポート

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索