ORICON NEWS

Dear、“カップル”MVで話題の新曲が『流派-R』ED曲に決定

 人気ギャルカップルがミュージックビデオ(MV)に出演し話題となっている女性R&Bシンガー・Dearの新曲「ふたりで、ひとつだから。feat.WISE」(2月22日配信スタート)が、音楽番組『流派-R』(テレビ東京系)のエンディングテーマ曲に起用された。

【写真】その他の写真を見る


 人気ブロガーのゆんころが、元彼で男性ファッション誌『men’s egg』(大洋図書)の人気モデル・引地敬澄と共演するなど話題となり、動画サイト『YouTube』で今週の音楽ランキングで1位を獲得。付き合っていた当時の写真やプリクラが使用され、ファンの間でも有名だった元カップルの姿に、「復縁してほしい!」、「好きなカップルだったので泣ける」と多くのコメントが寄せられている。

 ゆんころは「このMVでは昔の写真なんかも出てくるので、懐かしいと思ってくださる読者さんもいらっしゃるかもしれません。応援してくださった方々に、今も変わらず彼は私が尊敬する人であり、仲良くしていますという事を感じてもらえたらな、と思います」とブログでコメント。引地も「なんか複雑だよね(笑)でも、ゆんだったから撮影もすごくやりやすかったし、変に緊張もなく楽しく撮影ができました!!!」と撮影を振り返っている。

 同楽曲も収録される1stアルバム『Dear U』を3月7日に発売する。

関連写真

  • Dear
  • 新曲「ふたりで、ひとつだから。feat.WISE」
タグ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索