ORICON NEWS

UVERworld、12月に20thシングル発売

 ロックバンド・UVERworldが、20枚目となるシングル「タイトル未定/Kinjito」(表記変更の可能性あり)を12月14日に発売することを発表した。当初予定には無かったが、今年4月から予定していたツアー公演が東日本大震災の影響で延期となり、「待たせてしまったぶん、新曲をプレゼントしたい」というメンバーの強い思いから、発売が決定した。

 両A面として発売される2曲は、彼らの一番の武器でもあるライブで“アゲル”ことをイメージして作ったということもあり、疾走感あふれる仕上がりになっている。リミックスシリーズ第2弾を収録する予定となっているほか、DVDにはミュージックビデオのオフショットをはじめ、2011年7月27日に行われたZepp ToKyoでのライブ映像などを収録する。

 現在、ファンクラブライブや振り替え公演を含む『UVERworld 47/47 TOUR 2011 LIFE 6 SENSE』を行っており、11月のホールライブからは、新作2曲の演奏も予定。これに先駆け、「ライブで初めて聞くのもいいけど、やっぱりライブで盛り上がってほしいから作った曲なので、少しでも予習してからライブに来てほしい」(TAKUYA∞)という思いから、11月2日夜8時から公式サイトにて新曲を公開する。
タグ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索