ORICON NEWS

メロン記念日、活動10周年記念日に解散を発表

■その他の写真ニュースはこちら

 アイドルグループのメロン記念日が、20日に東京・SHIBUYA-AXで行われたメロン記念日10th ANNIVERSARY LIVE『生誕3654日感謝祭』のステージ上で「メロン記念日は解散します」と発表したことを所属事務所の公式サイトが伝えた。「アイドルとして、デビューして10年間、走り続けたメンバーから『メロン記念日としての活動を10年という区切りで終了したい』との申し出を受けたことなどが明かされている。

 なお、2月21日(日)に予定されている大阪公演は予定通り開催。また、4月〜5月にはファイナルツアーが予定されている。

 以下は、メンバー4人(斎藤瞳・村田めぐみ・大谷雅恵・柴田あゆみ)の連名で寄せられたコメント。

いつも温かい応援ありがとうございます!

メロン記念日は、2010年2月19日、デビューから10周年を迎える事が出来ました!! 山あり谷ありのメロン道でしたが、楽しい時も苦しい時も親戚のようなお付き合いのヲタもだちや、スタッフさん、そして家族に支えられ10年という歴史を築く事が出来ました。しかもメンバーチェンジなく!!

10年を迎えるにあたり、私達はこれからの事を4人で話し合い、その結果「10年を節目にそれぞれ第二の人生へチャレンジしよう」と4人の強い意志の元、解散を決めました。『遂にこの時が来たか…』とショックを受けた方もいらっしゃると思いますが、ラストまでメロン記念日らしく走り続けます!!皆さん!エネルギッシュな伴走宜しくお願いします!!

⇒2010年公開の映画注目作品をチェック!


◆関連ニュース 映画

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索