ORICON NEWS

「歌います!」ベッキー、別名義で本格的に音楽活動スタート

 タレントのベッキーが“ベッキー♪♯”名義で本格的に音楽活動をスタートさせることが4日、わかった。「歌います!心をこめて、歌わせていただきます!」と意欲たっぷりで、12月発売予定の新曲「心こめて」で作詞にも初挑戦。きょう5日に東京・代々木第一体育館で開催されるファッションフェスタ『東京ガールズコレクション 2009 AUTUMN / WINTER』にモデルとして出演し、ひと足先に新曲を初披露する。

レコーディングの模様 

レコーディングの模様 

写真ページを見る

 テレビのレギュラーを多数抱え、CM女王としても人気は抜群。ファッションや書籍などのジャンルでも活躍中の彼女だが、実は今から10年前の1999年に「そらとぶポケモンキッズ」で歌手デビューしており、これまでに6枚のシングルと1枚のアルバムを発表している。昨年12月には、イオンの「新入学キャンペーン」CMソングとして歌った「ハルハル」が着うた配信され話題となった。

 ベッキー♪♯は「新しい“ベッキー”をみてください。そして聴いてください♪」と気持ちも新たに本格的に歌手活動をスタート。切なくも前向きなウィンターラブソングとなる新曲「心こめて」は、5日の初披露を記念し“TGCバージョン”として、同日16時から9月7日(月)23時59分までの3日間限定で、着うたを無料配信する。

●モバえみ(携帯)
http://mobaemi.jp/becky/
●ベッキーオフィシャルサイト
http://www.sunmusic.org/becky/


 ベッキー

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索