ORICON NEWS

【AKBドラフト】指原らチームH、意中候補生一本釣り! 福岡在住の山本茉央さんを単独指名

■『AKB48グループドラフト会議』(10日、東京・グランドプリンスホテル高輪)
 HKT劇場支配人を兼務する指原莉乃(20)擁するHKT48チームHは、福岡在住の山本茉央さん(17)を単独1位指名した。

HKT48チームHは1巡目で山本茉央さんを単独指名 さしこ意中の候補生一本釣り! (撮影:鈴木かずなり)

HKT48チームHは1巡目で山本茉央さんを単独指名 さしこ意中の候補生一本釣り! (撮影:鈴木かずなり)

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 指原が9月末のイベントに登場した際、「1人決めています。この子は絶対指名したい」「すげーかわいい!」と惚れ込んでいたドラフト候補者がついに明らかになった。

 この日まで“お気に入り”を胸に秘めていた指原は「一本釣りスタイルでいきます」と単独指名を熱望し、チームHキャプテンの穴井千尋は「若いメンバーがすごい多いので、ちょっと大人でもいいかな。まだ何色にも染まっていないので、やる気がある子が来てくれたら」と期待していた。

 地元・福岡を拠点に置くチームHの指名に山本さんは「うれしかったです。ありがとうございます」と涙を流しながら喜んだ。

◆山本茉央(やまもと・まお)…96年9月18日生まれ(17歳)、福岡在住の高校2年生。身長154センチ。大人びた美少女は、ゴルフと変顔が得意。推しメンは地元・HKT48の指原莉乃で、3次審査合格時には「指原さんのような面白い人になりたい」と言い切った。

関連写真

  • HKT48チームHは1巡目で山本茉央さんを単独指名 さしこ意中の候補生一本釣り! (撮影:鈴木かずなり)
  • 山本茉央さん(C)AKS

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索