ORICON NEWS

大久保佳代子、イ・テガンとラブシーン「火照っちゃいました」

 お笑いコンビ・オアシズ大久保佳代子(42)が、韓国人俳優で歌手のイ・テガン(27)の日本デビュー曲「Over and Over」(10月23日発売)のミュージックビデオに出演していることがわかった。

韓流イケメン、イ・テガンとの抱擁にウットリする大久保佳代子

韓流イケメン、イ・テガンとの抱擁にウットリする大久保佳代子

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 2人は映画『クロサワ映画2011〜笑いにできない恋がある〜』(2011年公開)でも恋人役で共演。テガンは「日本での芸能活動において、僕はとても人に恵まれている。2011年の大久保さんとの出会いも、僕にはかけがえのない宝物。こんな新人の自分に関わってくれる大久保さんの大きさや安心感にいつも感謝している」と言うほど大久保を慕う。

 “年上女性キラー”からのラブコールを受け、テガンの胸に飛び込んだ大久保は「改めて身体の仕上がりっぷりに感動。前回共演したときよりドキドキして、火照っちゃいました」とうっとり。「今、アーティストとしてはもちろん、男としても脂が乗り切っている状態なんだから、たくさんの女性を翻弄してください。もれなく私のこともね」とラブコールを返した。

 10月26日に東京・豊洲で開催予定のメジャーデビューイベントには、大久保が参加することも決まっている。MVはYouTubeのエイベックス公式チャンネルで公開中。

関連写真

  • 韓流イケメン、イ・テガンとの抱擁にウットリする大久保佳代子
  • 再共演した大久保佳代子とイ・テガン

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索