韓国の7人組グループ・BTSが、SHOWROOMが展開するスマートフォン向け縦型&短尺映像配信アプリ「smash.」のイメージキャラクターに起用された。きょう22日から新テレビCM「さあ世界へ」編、「レッツピック」編が全国で放送開始。CMソングには新曲「Butter」が使用されている。 CM放映に先がけ、「smash.」では今月18日よりBTSのオリジナルコンテンツ配信をスタート。毎週金曜日に、仮想都市「smash.city」で過ごすBTSの休日を公開。各エピソードテーマと同時刻(日本時間)にコンテンツを配信することで、BTSと同じ時間軸を共有することができる。ファーストエピソードを含む一部エピソードは無料で配信される。

この記事の画像

  • BTSが新曲「Butter」に乗せて出演する「smash.」新テレビCM
  • BTSが出演する「smash.」新テレビCMメイキング
  • BTSが出演する「smash.」新テレビCMメイキング
  • V=BTSが出演する「smash.」新テレビCMより
  • JUNG KOOK=BTSが出演する「smash.」新テレビCMより
  • JIMIN=BTSが出演する「smash.」新テレビCMより
  • J-HOPE=BTSが出演する「smash.」新テレビCMより

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索