韓国の7人組グループ・BTSが、SHOWROOMが展開するスマートフォン向け縦型&短尺映像配信アプリ「smash.」のイメージキャラクターに起用された。きょう22日から新テレビCM「さあ世界へ」編、「レッツピック」編が全国で放送開始。CMソングには新曲「Butter」が使用されている。 CM放映に先がけ、「smash.」では今月18日よりBTSのオリジナルコンテンツ配信をスタート。毎週金曜日に、仮想都市「smash.city」で過ごすBTSの休日を公開。各エピソードテーマと同時刻(日本時間)にコンテンツを配信することで、BTSと同じ時間軸を共有することができる。ファーストエピソードを含む一部エピソードは無料で配信される。
2021/06/22
オリコントピックス
ゴディバ監修フラッペ、今年は2種類のチョコレート味
ファミマで発売する2種類のゴディバ監修フラッペ。「チョコレートフラッペ」に「ホワイトチョコレートストロベリーフラッペ」、どっちにする?
春からダイエットにオススメ “3つの脂肪”にアプローチ
ミス・パリの『トリプルバーンZ』は、機械を中心とした施術により「凸凹脂肪」「皮下脂肪」「内臓脂肪」を徹底的にアプローチします。
「多くの命を救える」世界的発明家が驚いた日本発の技術
最年少で全米発明家殿堂入りを果たした世界的ビジネスマン、バレット・コミスキー氏が日本発のがん検査「N-NOSE」を称賛!
大人気『SHOGUN』藤岡弘、も絶賛「よくやった!」
世界で絶賛されるディズニープラス『SHOGUN 将軍』を現代の侍・藤岡弘、はどう観た?「真田くん、よくやってくれた!」と語り尽くし!
【最新版】英会話スクールランキング、満足度No.1は…
いま英会話スクール選びに迷っている人、近い将来英語をしっかり学ぶ予定の人は必見! 実際の利用者に聞いた「英会話スクール」満足度ランキング