女優の吹石一恵が、マンション販売を手がける株式会社プレサンスコーポレーションイメージキャラクターに就任。新CM「デビュー」篇が、10日(木)から東海、関西、沖縄の各地域でオンエアされている。 約15年ぶりにCMの大幅リニューアルを行った同社。立地や環境だけでなく、快適で使いやすい居住空間など、暮らしやすさを追求したマンションの魅力を、吹石演じる“都心に引っ越して間もない女性”を通じ訴求していく。
2019/01/11
女優の吹石一恵が、マンション販売を手がける株式会社プレサンスコーポレーションイメージキャラクターに就任。新CM「デビュー」篇が、10日(木)から東海、関西、沖縄の各地域でオンエアされている。 約15年ぶりにCMの大幅リニューアルを行った同社。立地や環境だけでなく、快適で使いやすい居住空間など、暮らしやすさを追求したマンションの魅力を、吹石演じる“都心に引っ越して間もない女性”を通じ訴求していく。
ファミマで発売する2種類のゴディバ監修フラッペ。「チョコレートフラッペ」に「ホワイトチョコレートストロベリーフラッペ」、どっちにする?
ミス・パリの『トリプルバーンZ』は、機械を中心とした施術により「凸凹脂肪」「皮下脂肪」「内臓脂肪」を徹底的にアプローチします。
最年少で全米発明家殿堂入りを果たした世界的ビジネスマン、バレット・コミスキー氏が日本発のがん検査「N-NOSE」を称賛!
世界で絶賛されるディズニープラス『SHOGUN 将軍』を現代の侍・藤岡弘、はどう観た?「真田くん、よくやってくれた!」と語り尽くし!
いま英会話スクール選びに迷っている人、近い将来英語をしっかり学ぶ予定の人は必見! 実際の利用者に聞いた「英会話スクール」満足度ランキング