1990年代に活躍したアイドルグループ・CoCoの元メンバーで現在は料理研究家・タレントの宮前真樹(45)が11日、都内で行われたアイドルグループ・ハコイリムスメの初のカバーアルバム『青春の音符たち〜Respect for 80’s&90’s』発売記念プレミアムライブツアー前の囲み取材に出席。先月16日に自身のブログで写真家・萩庭桂太氏(52)との結婚を発表して以降、初の公の場となった。 この日、報道陣から結婚を祝福されると「ありがとうございます」と照れ笑い。現在の心境を聞かれると「結婚後の心境と言いますか、そもそもこういう歌う場所というか、アイドルとしての活動をしていない。30歳の時に芸能界を離れていて、こういう機会がまたやってくると思ってなかったので、ありがたいなと思います」と喜びをかみしめた。CoCoの元メンバーへの報告は済ませているといい「LINEとかでメッセージをもらったりしています。なかなか会えてないんですけど(会う)約束だけはしています」と笑顔で明かした。

この記事の画像

  • 元CoCo宮前真樹 (C)ORICON NewS inc.
  • ハコイリムスメと共演した元CoCo宮前真樹(中央) (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索