• ホーム
  • 音楽
  • 重傷のVERBALがインスタグラムでコメント「たくさんのパワーを頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱい」

重傷のVERBALがインスタグラムでコメント「たくさんのパワーを頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱい」

 今月24日未明に北海道内で乗っていた車が接触事故に遭い、病院に搬送されたm-flo/PKCZ(R)のVERBAL(41)が28日、自身のインスタグラムを更新し、コメントを発表した。

 VERBALは、事故の影響で中止になった札幌の三代目J Soul Brothersのライブを心待ちにしていたファン、事故の相手や警察、病院関係者、さらに三代目JSBメンバーやスタッフなどにむけて「本当に多くの方々にご迷惑とご心配をおかけしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪。

 ライブが中止になったことで「本当に悔しく、申し訳ない気持ちでいっぱいです」と思いを吐露し、「そんな中、多くの励ましのお言葉を通してたくさんのパワーを頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。必ずやその想いにお応えしていきたいと心から思っております」と応援に感謝した。

 今後に向けて「今は治療に専念させていただき、一日でも早く元気な姿で復帰できるようにしたいと思っています」と復帰を誓った。

 同日、EXILEリーダーのHIROもモバイルサイトで、VERBALや同じく事故に遭ったMAKIDAI(41)のお見舞いに行ったことを報告。VERBALはICUに入っていたが「まだ辛そうですが自力で立てるぐらい」に回復したことを明かし、「二人とも今回のライブを中止にしてしまったことを何度も申し訳ないと謝っており責任を強く感じていることが痛いほど伝わってきました」と心境を代弁した。

 同じく事故に遭ったPKCZ(R)のDJ DARUMAは「すでに東京に戻り治療を受けておりますが約1ヶ月程度で復帰できそうな見込みです」といい、「PKCZ(R)が一日でも早く完全復帰するために僕らはさらに最善を尽くし三人をサポートしていきたいと思っていますので、皆様も温かく見守っていただけますようお願いいたします」と呼びかけている。

 VERBALらは北海道地方の悪天候により函館から札幌へ陸路で移動していた途中、事故に遭遇。当時、所属事務所は、MAKIDAIがろっ骨を折るなど7名が重軽傷で病院に搬送されたが、いずれも命に別状はないと説明していた。PKCZ(R)が出演予定だった24日・25日の三代目 J Soul Brothersの札幌ドームでのライブは、中止となった。



オリコントピックス