歌手のハナエが、創刊76周年を迎えた資生堂の企業文化誌『花椿』(2015年1・2月合併号)の表紙に抜擢された。アートディレクターを務める資生堂宣伝・デザイン部エグゼクティブクリエイティブディレクターの澁谷克彦氏は「ハナエさんから今の日本の女性、それを表現するエネルギーをリアルに感じました」と起用に至った。少女から大人の女性へと移り変わる、20歳のハナエの今を見ることができる。 同誌は、資生堂の愛用者組織「花椿会」の機関誌として創刊。美容や女性のライフスタイル、文化といった情報を軸に、心豊かで美しい生き方を発信している。来年は1年を通して、「モダンジャパニーズガール」を表紙コンセプトに揚げる。
2014/12/06
オリコントピックス
春からダイエットにオススメ “3つの脂肪”にアプローチ
ミス・パリの『トリプルバーンZ』は、機械を中心とした施術により「凸凹脂肪」「皮下脂肪」「内臓脂肪」を徹底的にアプローチします。
「多くの命を救える」世界的発明家が驚いた日本発の技術
最年少で全米発明家殿堂入りを果たした世界的ビジネスマン、バレット・コミスキー氏が日本発のがん検査「N-NOSE」を称賛!
大人気『SHOGUN』藤岡弘、も絶賛「よくやった!」
世界で絶賛されるディズニープラス『SHOGUN 将軍』を現代の侍・藤岡弘、はどう観た?「真田くん、よくやってくれた!」と語り尽くし!
【最新版】英会話スクールランキング、満足度No.1は…
いま英会話スクール選びに迷っている人、近い将来英語をしっかり学ぶ予定の人は必見! 実際の利用者に聞いた「英会話スクール」満足度ランキング