歌手のハナエが、創刊76周年を迎えた資生堂の企業文化誌『花椿』(2015年1・2月合併号)の表紙に抜擢された。アートディレクターを務める資生堂宣伝・デザイン部エグゼクティブクリエイティブディレクターの澁谷克彦氏は「ハナエさんから今の日本の女性、それを表現するエネルギーをリアルに感じました」と起用に至った。少女から大人の女性へと移り変わる、20歳のハナエの今を見ることができる。 同誌は、資生堂の愛用者組織「花椿会」の機関誌として創刊。美容や女性のライフスタイル、文化といった情報を軸に、心豊かで美しい生き方を発信している。来年は1年を通して、「モダンジャパニーズガール」を表紙コンセプトに揚げる。

この記事の画像

  • ハナエが表紙の資生堂の企業文化誌『花椿』
  • ハナエが表紙の資生堂の企業文化誌『花椿』
  • シングル「神様の神様/おとといおいで」【通常盤】(1月4日発売)
タグ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索