ORICON NEWS

レディー・ガガ、自身初のシングル発売 MVでは出産シーンも

 米人気歌手のレディー・ガガが、自身初のシングルCDとなる「ボーン・ディス・ウェイ」を3月16日に発売することがわかった。ガガは「私にとって記念すべき初のシングルですし、絶対に1位を獲得したい」と意気込む。同曲のミュージックビデオ(以下MV)では、宇宙人に扮したガガが出産シーンを披露しており、こちらも話題となりそうだ。

レディー・ガガ初のシングル「ボーン・ディス・ウェイ」 

レディー・ガガ初のシングル「ボーン・ディス・ウェイ」 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 楽曲「アレハンドロ」のMVを手掛けたニック・ナイトが監督。宇宙で新種族が誕生した物語が語られるなか、ガラスの玉座に座ったガガが両足を広げてこの新種族を出産する。宇宙や新種族、善と悪との葛藤など壮大なコンセプトで描かれるMVは、最後に「どうすれば最愛の子を守れるか、悪の力なしに」という質問で幕を閉じる。

 同楽曲は、2月11日に全世界のiTunesで配信されると、米国ではわずか3時間でダウンロードチャート1位となる最速記録を作ったほか、日、英、仏など世界22ヶ国で1位になった話題作。先日行われた『第53回グラミー賞』授賞式で披露し、会場のファンを沸かせたのも記憶に新しい。MVはオフィシャルサイトで公開している。

◆衝撃的なミュージックビデオも公開中! オフィシャルサイト

関連写真

  • レディー・ガガ初のシングル「ボーン・ディス・ウェイ」 
  • 出産シーンも描かれているミュージックビデオ1シーン 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索