ORICON NEWS

ノースリーブス・峯岸みなみに小悪魔疑惑が…!?

 人気アイドルグループ・AKB48のメンバーで、派生ユニット・ノースリーブスでもある小嶋陽菜が、このほどORICON STYLEのインタビューに応じ、“みいちゃん”の愛称で親しまれている同メンバー・峯岸みなみに「小悪魔疑惑があります」と暴露した。

ノースリーブスの(左から)小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸みなみ 

ノースリーブスの(左から)小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸みなみ 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 最近“女の子”に目覚めたという峯岸は、「ファッションやネイルだったり、今まで興味がなかったんです。でも、その反動が急に来て。はるなを見ていると、かわいくなりたいなって思うんです。だから、はるなが行っている美容院について行ったり、ネイルに行ったり。お姉ちゃんの真似をしている妹みたいです(笑)」と、ノースリーブスの末っ子ぶりを発揮。

 そんな峯岸に対し小嶋が、「みいちゃんは、私と同じくらいの年にみえるし、すっごい子供だなって思うときもあるし、その子供の部分を悪用してるときもあるし、確信犯です(笑)。だから、小悪魔疑惑があります」と告白。さらに同グループの高橋みなみは、「近い将来、手玉に取るタイプ(笑)。思わせぶりの仕草が上手い」と語る一方、「本当にこんな妹がいたらいいなあと思います。ネコみたいで、自由気ままなツンデレというか。ネコが飼えないぶん、みいちゃんで満たされています」と、峯岸の愛くるしいキャラクターに癒されているという。

 プライベートでも仲良しな3人、「友達でもあり、親でもあり、姉妹でもあり、3人でいられればそれでいいかなって思います」と語る峯岸。そんな3人の思いが詰まった待望の1stアルバム『ノースリーブス』は、1月1日に発売される。

⇒ ノースリーブス official blogへ

関連写真

  • ノースリーブスの(左から)小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸みなみ 
  • 峯岸みなみ 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索