ORICON NEWS

二宮&松ケンW主演映画『GANTZ』の写真集が発売

■その他の写真ニュースはこちら

 嵐の二宮和也と松山ケンイチが主演する映画『GANTZ』のオフィシャル写真集が2011年1月21日に発売されることが決定した。

8月、『GANTZ』の製作報告会見に出席した松山ケンイチ (C)ORICON DD inc. 

8月、『GANTZ』の製作報告会見に出席した松山ケンイチ (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る

 『GANTZ』は『週刊ヤングジャンプ』(集英社)で連載されている奥 浩哉による人気漫画。地下鉄の下敷きになり死んでしまったはずの主人公たちが、部屋に佇む謎の物体“GANTZ”の指示により、否応なしに“星人”たちとの戦いに巻き込まれていく物語で、ミステリアスなストーリー展開と独特な世界観で数多くのファンを獲得している。本作はそのマンガの世界や主人公たちの身にまとうガンツスーツなどを忠実に再現。総製作費40億円をかけた話題作になっている。

 今回発売が決定したオフィシャルビジュアルブックは、『GANTZ』の世界を追求したスペシャル特写やオフショットのほか、この本でしか読めない二宮と松山の1万字にものぼるロングインタビューも掲載される予定。映画『GANTZ』は1月29日の公開となる。



オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索