ORICON NEWS

“美人ママ”役・辻希美、初共演の後輩ユニットに「憧れる」

■その他の写真ニュースはこちら

 4人組アイドルユニット・スマイレージの3rdシングル「同じ時給で働く友達の美人ママ」(9月29日発売)のミュージックビデオ(MV)に、タレントの辻希美(23)が出演することが17日、わかった。事務所の後輩にあたるスマイレージと初共演した辻は「みんなお人形さんみたい。意外に背が高くて、手足が長くてかわいくて憧れます」と平均年齢15歳の新人ユニットを絶賛した。

事務所の先輩・辻希美(中央)と初共演したスマイレージ 

事務所の先輩・辻希美(中央)と初共演したスマイレージ 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 スマイレージのコミカルな新曲タイトル“美人ママ”にかけて、1児の母であり、現在妊娠5ヶ月の辻が同曲のMVに出演することに。美人ママ役の辻と、同じアルバイト先で働くスマイレージという設定のもと、カフェレストランで撮影が行われた。

 先輩との共演にスマイレージのメンバーは緊張気味ながら「私も30年後くらいに誰かのMVに出させてもらえるように、きれいな女性でいたいです」(和田彩花)、「かわいい辻さんのようになれるように、精一杯頑張りたいです」(前田憂佳)と喜びをあらわにした。

 一方の辻は「“美人ママ”と言われて違和感がありますが…」と笑いながらも「スマイレージにはグループ名どおり、笑顔を大切にしてほしい。楽しんで自信満々にやれば観ている人にも伝わると思います」とエールを送った。

関連写真

  • 事務所の先輩・辻希美(中央)と初共演したスマイレージ 
  • MVの場面写真 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索