ORICON NEWS

岡本真夜がデビュー15周年記念ライブ開催、上海万博PR曲「そのままの君でいて」も披露

■その他の写真ニュースはこちら

 歌手の岡本真夜が8日、東京・六本木スイートベイジルSTB139にて、デビュー15周年を記念したファンクラブ限定ライブを開催、集まった500人(2回公演)のファンを前にヒット曲「TOMORROW」や上海万国博覧会PRソングとされた「そのままの君でいて」を含む全15曲を熱唱した。岡本は、渦中の上海万博PRソングについて、「事務所にすべて任せてありますので、全然大丈夫です。ご安心下さい」と、ファンの心配を気遣った。

デビュー15周年ライブでの岡本真夜 

デビュー15周年ライブでの岡本真夜 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 岡本は1995年5月10日に「TOMORROW」でメジャーデビュー。今月10日をもってデビュー15周年を迎える。15周年記念ベストアルバム『My Favorites』は、急遽「そのままの君でいて」も収録することになったため26日に発売日を変更。自身のヒット曲「TOMORROW」「Alone」のほか、新曲「I believe」を含む全17曲が収録される。

 この日のライブで岡本は「15周年を迎えるということで、ファンのみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます」とあいさつ。また、「皆さんに初めにお伝えしないといけないことがあります。この度は、心配ご迷惑をかけてすいません。多くの応援メッセージを頂きありがとうございました。今回の件は、事務所にすべて任せてありますので、全然大丈夫です。ご安心下さい」と、上海万博PRソングについてコメントした。

 なお、所属事務所は「4月19日に、上海万国博覧会事務局より楽曲の使用許諾申請書を頂き、弊社は該当楽曲を上海万国博覧会事務局に対して使用の許諾をさせて頂きました。現時点では進展がありませんので、新たな動きが出ましたらご報告させていただきます」と説明している。


 岡本真夜

関連写真

  • デビュー15周年ライブでの岡本真夜 
  • ボーナストラックとして「そのままの君でいて」を急きょ追加した、岡本真夜のベストアルバム『MyFavorites』 
  • デビュー15周年ライブでの岡本真夜 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索