ORICON NEWS

Berryz工房、デビュー6周年をファンと祝福 キャプテン・清水佐紀「このメンバーで本当によかった」

■その他の最新写真ニュースはこちら

 デビュー6周年を3日に迎えたBerryz工房が同日、横浜BLITZで文化放送『Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス』(毎週火曜23:35〜23:50)の公開録音とミニライブを行った。ラジオの録音では、リスナーから寄せられたメンバーの「イメージランキング」を発表。『男性に頼みごとをするのがうまそうなメンバー』や『無人島で暮らしていけそうな人』などのランキングが紹介され、自分が思っているイメージとリスナーが抱いているイメージとのギャップにメンバーたちが戸惑う場面もあった。

横浜BLITZでラジオの公開録音とミニライブを行った、デビュー6周年を迎えたBerryz工房(左手前から上に、嗣永桃子、徳永千奈美、夏焼雅、菅谷梨紗子、熊井友理奈、清水佐紀、須藤茉麻) 

横浜BLITZでラジオの公開録音とミニライブを行った、デビュー6周年を迎えたBerryz工房(左手前から上に、嗣永桃子、徳永千奈美、夏焼雅、菅谷梨紗子、熊井友理奈、清水佐紀、須藤茉麻) 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 その後に行われたライブでは、デビュー当時から現在までのヒストリーを映像付きで紹介。映像を見たメンバーは「恥ずかしいけど、懐かしい」「若い! 6年経つと違うね」とコメント。キャプテンの清水佐紀は改めてこれまでを振り返り、「あっという間の6年だったけど、いろんなことがありました。今回、6周年を迎えられたのは、当たり前のことではなかったのだと、改めて実感しています。一緒にやってきたのが、このメンバーで本当によかったと思っているし、他のアーティストさんにも負けないくらい勢いのあるグループでありたいと思います」とこれからの抱負を語った。

 イベント終了時には、メンバーにはサプライズでケーキが登場。数字の「6」に似た形になるという、同日(3日)発売のニューシングル「雄叫びボーイ WAO!」のポーズをして、ファンと記念撮影を行った。

 Berryz工房は、27日にタイでの初ライブ、そして31日には8枚目となるアルバム『6th 雄叫びアルバム』のリリースが予定されており、今回公開録音された番組は、3月9日(火)に放送予定となっている。


【動画】ニューシングル「雄叫びボーイ WAO!」との両A面シングル「友達は友達なんだ!」


 Berryz工房

関連写真

  • 横浜BLITZでラジオの公開録音とミニライブを行った、デビュー6周年を迎えたBerryz工房(左手前から上に、嗣永桃子、徳永千奈美、夏焼雅、菅谷梨紗子、熊井友理奈、清水佐紀、須藤茉麻) 
  • ファンと一緒に、ニューシングル「雄叫びボーイ WAO!」のポーズをとるBerryz工房 
  • 文化放送『Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス』(毎週火曜23:35〜23:50)の公開録音を行うBerryz工房 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索