ORICON NEWS

上地雄輔、RYTHEMの新曲ビデオに出演〜「ギネ」エンディング曲

 俳優・タレントとして活躍する上地雄輔が、女性シンガーソングライターユニット・RYTHEMの新曲「ツナイデテ」(11月11日発売)のミュージックビデオに出演していることがわかった。同曲は、藤原紀香主演の日本テレビ系ドラマ『ギネ 産婦人科の女たち』のエンディングテーマで、上地は同ドラマに新人医師役で出演中。親子愛、夫婦愛、恋人への愛、友情など、「大切な人との繋がり」を歌った同曲のテーマに上地が賛同し、ミュージックビデオへの出演依頼を快諾したという。

日本テレビ系ドラマ『ギネ 産婦人科の女たち』のエンディングテーマ曲「ツナイデテ」(11月11日発売) 

日本テレビ系ドラマ『ギネ 産婦人科の女たち』のエンディングテーマ曲「ツナイデテ」(11月11日発売) 

写真ページを見る

 神奈川県葉山で行われたミュージックビデオの撮影には、RYTHEMの2人も訪れ、上地と初対面を果たした。メンバーのYUIは、自身のブログで「初めましてで緊張してる私たちにも優しく声をかけて現場を明るくしてくれた」と報告。YUKAは「めっちゃ多忙でお疲れだったと思うのに終始笑顔で話しかけてくださって。。。めっちゃ優しくて、でも撮影になった瞬間、役者さんの顔になって。本当に素敵オーラいっぱいでした」と上地の印象を語っている。

 RYTHEMは現在、8月にリリースした初のベストアルバム『BEST STORY』を引っさげ、全国ツアーを敢行中。12月26日には、東京・中野サンプラザホールでフルバンドを率いてのワンマンライブを行う。


 RYTHEM遊助

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

>

メニューを閉じる

 を検索