ORICON NEWS

前川清と紘毅が親子で音楽ビデオ制作、そろって出演

■その他の写真ニュースはこちら

 シンガーソングライターの前川紘毅が、11日に発表する新曲「8ミリビデオ」の音楽ビデオを父親で歌手の前川清と一緒にディレクションして制作。映像でも親子そろって出演していることがわかった。清は「ビデオに一緒に出演させられるとは夢にも思っていなかった」と感想を語っている。

【写真】その他の写真を見る


 新曲「8ミリビデオ」は、繰り返されながらも続いていく世代の移り変わりを表現したもので、子供から親に向けた家族愛をテーマにした作品。ライブではすでに披露されているファンにはお馴染みの楽曲でCD化が熱望されたいた。

 今回の親子コラボレーションについて父親の清は「ビデオに一緒に出演させられるとは夢にも思っていなかった。顔は出さないという事で、出演しました。でもバレバレですね。私の新曲も息子の曲も親に対する思いを唄った歌なので、私の新曲もよろしく!」とコメント。紘毅も「気まずかったけど、今までのビデオで一番好き。一生残る作品になったと思う」と、その完成を満足げに語っている。

 紘毅は、オーディション「a-motion’05」で、約10,000組の中からグランプリを獲得してデビュー。これまでに3枚のシングルを発表している。なお、11日に発売される同曲のミュージックビデオは、紘毅の公式サイトで公開中。

◆オフィシャルHPhttp://www.avexnet.or.jp/hiroki/index.html

関連写真

  • 前川紘毅 
  • 父・前川清との2ショット 
  • 11月11日発売の新曲「8ミリビデオ」 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索