ORICON NEWS

ダンテ・カーヴァーがセクシーな女装に挑戦、でも「1回だけで十分です」

■その他の写真ニュースはこちら

 携帯電話のCMで“お兄さん”役として認知度もアップしているタレントのダンテ・カーヴァーが、華麗な女装姿を披露していることが、わかった。今晩よりテレビスポットが放送されるコンピレーションCDアルバム『ワッツ・アップ×ザ・ファイネスト〜 ザ・グレイテスト・ヒッツ』のスポットCMに女装姿で出演する。カーヴァーは「1回だけで十分です」とはにかんでいる。

レディ・ガガに変身したダンテ・カーヴァー 

レディ・ガガに変身したダンテ・カーヴァー 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


(レディー・ガガの写真はこちら

 CMではダンテ・カーヴァーが、2009年代に活躍した洋楽アーティスト、レディー・ガガブラック・アイド・ピーズフロー・ライダーに変身。女性アーティストでは、本格的な女装で、セクシーな振る舞いも披露している。カーヴァーは「カツラはちょっと恥ずかしかったです。衣装も楽しかったけど、1回だけで十分です」とコメントしている。

 このコンピレーションCDは、人気を二分する話題のコンピシリーズ、『ファイネスト』と『ワッツ・アップ』を合わせたもの。ほかに、カニエ・ウエストなどの人気楽曲が多数収録されている。9月30日に発売。

■CMはこちらから確認

【ダンテ・カーヴァー Q&A】

? 今回のCM撮影はいかがでしたか?
最初は、ちょっと恥ずかしかった。レディー・ガガのカツラ、ちょっと恥ずかしいデスでも大体は楽しかった!  良かったデスね。

? 今回は色んな衣装を着ていただきましたが、その中でお気に入りの衣装はどれですか?
ブラック・アイド・ピーズのウィル・アイ・アムの衣装か、フロー・ライダー(の衣装)...両方好き。レディー・ガガの衣装は楽しかったけど、一回だけ(で充分)デス笑 ちょっとカユイね。でも楽しかったよ!

? WHAT’S UP? X FINEST の収録曲で一番のお気に入りは何ですか?
難しい! いっぱい好きです。(『ワッツ・アップxザ・ファイネスト』の)ミュージック大好きです。I Can’t Answer...イッパイ好きです。イイ〜CDデスネ。

関連写真

  • レディ・ガガに変身したダンテ・カーヴァー 
  • ブラック・アイド・ピーズのウィルに変身 
  • サングラスをかけたレディー・ガガに変身 
  • フロー・ライダーに変身 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索