オリコンニュース

“婚活女性”1000名の応募が殺到したライブとは?

 歌手の傳田真央が16日(木)に開催した新曲発売記念ライブで、1000名を超える“婚活女性”の応募が殺到していたことが主催者の発表でわかった。同ライブは、傳田と女性・OLのための情報サイト「OZ mall」との“恋に効くコラボレーション”として企画されたもので、本気で結婚を考えている30代前後の女性限定で募集を告知。会場となった東京・目白椿山荘の教会には、プレミアチケットを手にした70名が招待された。

椿山荘でライブを行った傳田真央 

椿山荘でライブを行った傳田真央 

写真ページを見る

この記事の写真はこちら(全2枚)


 ヴァージンロードを通って登場した傳田は、「本当にキレイなチャペルですよね。でも、(ライブでこの場に立っているということに対して)ちょっと切なくなってしまうのは、私だけでしょうか(笑)?」と会場の雰囲気を和ませつつも、「いつかウェディングドレスを着てここに戻って来たいですね!」と本音もチラリ。

 ライブでは、傳田の新曲で、結婚を控えた女性の繊細な感情をつづった“婚活ソング”「泣きたくなるけど」を含め、5曲を披露した。

 傳田は今年3月に、約7年ぶりのシングルとして、忘れられない恋を引きずってしまう“引恋ソング”「Bitter Sweet」をリリース。それに続く“婚活ソング”「泣きたくなるけど」をリリースしたことに「今年は身近にあるリアルなラブストーリーを、心をこめて歌っていきたい」と語った。




 傳田真央

関連写真

  • 椿山荘でライブを行った傳田真央 
  • 傳田真央が7月1日に発売したシングル「泣きたくなるけど」 

オリコントピックス

求人特集

求人検索

メニューを閉じる

 を検索