ORICON NEWS

ポカリ新CM、春奈×Hi-Fiのタッグふたたび

 若手女優・川口春奈をイメージキャラクターに起用した大塚製薬『ポカリスエット』の第2弾CMが、27日(土)より全国でオンエアされる。タイアップ曲も前作に続き、4人組バンド・Hi-Fi CAMPが担当。“運命の夏”をテーマにした新CMで再びタッグを組む。

 『ポカリスエット』新CMは、夏の海辺が舞台。「運命だ…」とこぶしを握り、水辺ではしゃぎまわる春奈が、最後には砂まみれになりながらも、喜びを爆発、満足気な表情を浮かべるというもの。

 6月中旬に行われた撮影では、焼けるような砂浜で、忍耐力と演技力が求められる中、監督やスタッフ全員が女優としての成長ぶりに感心していたという。

 また、タイアップ曲は、Hi-Fi CAMPの新曲「だから一歩前へ踏み出して」が起用された。ボーカルのSOYAは、25日付の公式ブログで、「(前作「一粒大の涙はきっと」の)続編みたいなイメージですが、更にポジティブ! そしてアップテンポ! これから何かに挑戦する人への応援歌です! 僕らの歌で少しでも“前に進む力”が湧いてきてくれれば最高です!」と新曲をアピール。

 「だから一歩前へ踏み出して」は、Hi-Fi CAMPの通算5枚目のシングルとして、8月5日(水)にリリースされる。



 HI-FI CAMP

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索