ロックバンド・X JAPANYOSHIKIが5日(日)、都内で行われた映画『レッドクリフ Part II』のイベントにシークレットゲストとして登場した。先日行われる予定だった『メンバーに関する記者会見』を体調不良のため急きょ欠席していたYOSHIKIは、新メンバーの発表について「バンドのことなので、東京ドームでできた方がいいかな。ファンの皆さんに先に見てもらって、それが筋かな」と、5月の東京ドーム公演で明かすことを示唆した。

オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

この記事の画像

  • 映画『レッドクリフ Part II』のイベントにシークレットゲストとして登場したX JAPANのYOSHIKI 
  • シークレットゲストとして「forever love」を披露した(左から)X JAPANのTOSHI、YOSHIKI 
  • 熱いトークが交わされたパネル・ディスカッションの模様 
  • シークレットゲストとして「forever love」を披露したX JAPANのYOSHIKI 
  • シークレットゲストとして「forever love」を披露したX JAPANのYOSHIKI 
  • シークレットゲストとして「forever love」を披露したX JAPANのTOSHI 
  • 映画『レッドクリフ Part II』のイベントに出席した小倉優子 

オリコントピックス

求人特集

求人検索

  • オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

メニューを閉じる

 を検索